スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝から用意して
なっちぁん遅刻か~ら~の
さぼりやがった
 
ふんで学校着いて
授業して
だらだら過ごしてた♪
 
一組落ち着くうふ
 
昼休み着替えな
ぁかんかってんけど
男子着替えるから
本間わ外ぃくんやけど
 
お弁当食べたいから
教室居てた
そして一組男の子達
パッチはいてんの
むっちゃ自慢げに見せてきた
 
ぴっちぴちやって
笑いが止まりませんでぴた
 
ふんでみんなが
そにょ腹筋やばいて
ゆってるから
見せて。ってゆったら
普通にみしてくれた
 
野球部みんなムッキムキ
さすが(゜∇゜)
バッキバキやった
すばらしい
 
ふんでパッチンガムの
パッチンがゴキブリってゆう
オモチャでぁそんだ。
 
みんな鬼びびって
投げる人叫ぶ人
固まる人いろいろ
たのしすぎたよん
 
ふんでドッジ大会やから
体操服着替えて
マフラーして手袋して
ハイカットかたっぽ
交換して
意味わからん格好してた
 
途中まで一位やったのに
結果三位なったあああ
まっ一組わ一位わ
似合わない(笑)
 
にげまくったしな。
逃げのプロやったしな。
 
盛り上がった
休憩時間わクラスで
鬼ごしててもおドッジ
どおでもよかった
 
まっ楽しかったからぃい♪
 
終わって解散して
部活いって
だんすしたり
次のん考えたりで
 
学校7時でて
みんなばいばい♪
 
あしたもがんばるぞ
 
てゆか今食堂に
ショートケーキ味の
アイスあるから
ふんまに幸せ(笑)
 
また今日も食べたよ
 
 
ふんじゃおわり
スポンサーサイト
2011-01-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

