スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんわん
 
今日わ実力
テースート(;ω;)
 
NO勉なり
ガチの。
 
とかゆってー
のやつじゃなぃねん。
まっいいねんけど
 
定期テストわ
やる気満々やからな♪
 
 
5時間ずうっと
テストしてたああああ
寒すぎて寒すぎて
震える~♪みたいなノリ
 
ふんまガタガタやった
今日さむすぎる
 
ふんでお昼食堂で
ショートケーキのアイス
たべて幸せなってた
 
で最後社会やってんけど
問題配られた瞬間
死にたくなった
 
まじで意味ぷうでした。
 
 
しかも、テストやから
机ん中からっぽに
しなぁかんねんけど
 
ロッカーいれんの
めんどくさぃから
教室の棚みたいなとこ
ほりこんでたら
 
担任にとられた
 
取りにきいってゆわれて
忘れててあそんでたら
放課後ぐちぐちゆわれた
 
まったく怒りんぼやわ
 
ふんで取りにいって
部活いきまぴた
 
サムスギル
サムゲタン
 
選曲してた\(^ー^)/
なんかな、寒すぎて
手ヒビいったみたぃに
痛いねんけど
 
で6時ぐらい終わって
寒い寒い帰ってきて
こたつで寝てた♪
 
石田さんちみてた
6男なかなか
でてこなぃよ。(笑)
 
 
あ~寒いのいや
ほんまにいや(T_T)
 
あしたドッジボール大会
あるんだよね
勝つ気まんまんだ
 
しかし寒いからだるい
 
やだやだやだ
 
おやすみ。
スポンサーサイト
2011-01-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

