スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日の目覚めわ
ファミレスでお会計
している途中の夢でぴた。
 
よく分からない
 
 
起きます用意します
レッツ ゴー☆
みたいな( ~ω~)
 
papa and mama で
お買い物。
 
途中な、なんか
これ違うあれ違うて
ゆってたから…
 
あっこれがいい
ってゆったら
mamaがな
 
うんいーんちゃんうん
 
ってゆわれた(笑)
←こんな顔で
 
mama イライラするっ☆
ってなってた
 
いとうあさこやで
重要
 
 
ちょーいろいろ
買ってもらいまして
自分で買ったの
まつげとホットビューラー
だ け ふふ
 
 
で帰ってきて
ぐだぐだ~\(^ー^)/
 
みんな宿題に
追われてる…
らしい…やん?(笑)
 
宿題わ早くから
やっとくもんだぞっ☆
 
とかゆうて
終わってなぃからな。
 
言い訳Maybe
わからんねんもん
三回くらいやろおとしたけど
わからんかった。
 
出来るのにやらん奴と
 
やる気わ満々!!
がしかし分からんから
仕方なぁぁぁくやらん奴
 
どっちがぁかんのかな
 
そりゃあー(≧∇≦)
(笑)
 
しょーもな
 
なんし始業式に
学校でちゃんとやるから
おかまいなくー
 
さっきまであいのり
みてた♪
あさみかわぃすぎる件
やばいでやばいで
 
半端ない可愛いさ
 
もー、すき!(笑)
 
 
いま3時やああ
もおこんな時間ー
ねましょかなっ
 
 
スポンサーサイト
2011-01-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。