スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
きょわ、起きて
ぴあの行って
帰ってきて~の
 
なんかしてたけど
何やったかな
 
あっ 北川景子の
ドラマ見てた♪
むっちぁかわゆす!
美人すぎて腹立つ
 
かわゆすぎた。ケッ
 
 
ふんで一瞬
寝ちゃってて
パッ て目覚めて
テレビみたら
 
ぱぱが
タコについてのテレビ
みてた
 
んっ?てなった。
 
興味あったんか
ってなった。
 
で また寝た。
 
 
起きてご飯食べて
歌下手爆笑
わらったわらった
 
EXILE出た
おかざいるやから
楽しみにしてて
うれぴかった。それだけ
 
 
今日寒いから
ひっきーしてた
 
だからひまでした
 
暇やから夜中に
ガリレオみて
いまもー朝4時
 
ねむくない(゜∇゜)
 
 
ガリレオ面白かった
こわかった
 
明日わ買い物
明後日わ
クラスでぁそぶ♪
 
ふんで始業式。
 
 
がんばるぞう
 
 
スポンサーサイト
2011-01-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

