スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
きょうわ宿題day!
てゆっても
やっぱり起きたらお昼
 
なんで
聞きたいですわ
 
 
なんか最近きしょい
デコメしか
つかってない気する
 
ま お昼に起きて
ガリレオしっかりみて
福山雅治わ
イケメンだなーって
思ってから
 
宿題した(笑)
 
 
4時間かかって
140ページ終わらせた
 
むうっっっちゃ
イライラした☆(笑)
 
 
何回も何回も
やめたろか
思いながらしてた
 
無事終わったああああ
 
普段のテスト勉強より
イライラしたよん
 
 
7時ぐらいに終わって
 
ものまね見て
お風呂入って
 
いまさっきまで
アメトーク見てて
最終一人で見てて
 
売れてないのに
子供いる芸人 で
最後一人で感動してた(笑)
 
 
子供にゆってほしい言葉
ってゆうので
泣きながらゆってたから
なんかもー
なんとまー
ってなった(笑)
 
売れてほしーね
 
子供のために
プレゼント必死やって
感動しましたがな
 
自分子供やけども
感動しましたがな
 
 
で夜中北川景子の
ドラマ見てたけど
しぬ殺す殺人とか
わやわや出てきて
 
恐怖のためやめました
 
北川景子わ
かわゆすぎる~♪
ほんまにほんまにほんまに
美人
 
 
ドリューわ
かっこぃいねん~♪
 
ふんで今から
ねます\(^ー^)/
 
 
スポンサーサイト
2011-01-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

