
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちカい・・

中間ちカいな・・最悪ヤ

きょをは朝起きたのン11:30ぐらい
ヤばいっ昼にラーメン食べて・塾の宿題・・
一時間わ普通にカかった英語・・ながカった
ほんでひいたんと遊ぶ・3:00カら・!
ヤたら・・カイトの愚痴言うてたなひいたん・・笑
4年続けて一緒カそらストレスなるわな
ほんでBOOK OFF いく・・つきせちゃン・みいちゃン・ゆきのちゃンに会うつきせちゃンわ・毎日見てるカらなあ
んでお-くわ行く・!あいす・・カうまたまた
ひいたン、アイツのコト愚痴る・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
本間っにイヤらしい・今日カイト見たし何かアイツ
キレたら意味わカらんくなるからプ-やしっ人の机まで
蹴らんでいいヤン・・キレるんやったら便所でキレとけっ
一人でな・・便器でもけっとけッちゅうに!大騒ぎなったヤン・・
ほんで5:00バイビン!今日は5:00までらしい・・
んで理科の勉強ヤる・・もを疲れた
2007-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

