スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
こんちくわああ
 
今日わガキ使day
てゆか起きたらお昼過ぎ
朝からお餅食べた
 
ふんでガキ使
一生見てたよおお♪
鬼ごっこ面白い
 
でダラダラしてるから
着替えて化粧若干で
外出歩いてやったぜ~
 
てゆっても本屋さん♪
 
端から端まで
ジロジロみまくって(笑)
 
雑誌とか~
宿題するためのん
買ったりして~
帰宅しまぴた
 
行動するのわ
暗くなってから。(笑)
 
明るい時に外出るの
なんか嫌なんですよね
暗くなって
だらだら動くのが
好きみたいな
 
 
で帰宅してご飯食べて
的な普通の一日!
 
ぴよから年賀状
ぁりがとうメールきて
わろたわろた(゜∇゜)
 
かわゆいんやからー
 
ふんで雑誌にな
謎に川越さん出てて
見た瞬間笑って
じっくり読んだ~(笑)
 
てゆか自演乙
いまさらやけど
すごすぎやろおお♪♪♪
 
YouTubeで見て
固まったしー
青木て人なんなんだー
ばかやろー
 
正々堂々
やってくださいよね
 
やのに自演乙
病院送りのやつ
謝ったとか(゜∇゜)
 
いい人ー(笑)
 
やっぱぃつまでたっても
ファンだああああ(笑)
ヲタクやけども
すーきー
 
四秒で終わってんで~
やばぴっぴやろお~
すてきだわ~
 
もーぱぱと
盛り上がった(笑)
何回もそのシーン見た
 
ヲタクの町行ったら
会えるかな会いたい(笑)
 
 
明日わももとぴょんで
宿題 In サイゼ
らしいから頑張りましょう
 
ゆっとくけどそこの君
もお宿題あと
二個なんやから。
 
まっ そのうちの一個わ
うつさしてもらぇば
できるわけでうふ
 
もいっこが多いんだー
でもおばぁちぁんが
 
誰かに渡したよかってん
 
ってゆっててん
そうしたらよかったね
友達おらんくなって
いじめられちゃうけどね
 
ふふっ
 
まっ明日がんばるぞっ♪
 
スポンサーサイト
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

