スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょわ7時に
電話するはずやったけど
二人とも起きんくて
9時半おはよん!
 
用意だらだらして
合致って
難波行ってきた
 
出るとこ反対やって
だいぶ歩いたよね
 
なんしOPAいって
いろいろ見てたけど
人多すぎてばいやーで
挫折してマクド
 
人またまたやばい
今日わ多すぎだろ~
 
でも黒人の集団
横にぃっぱい居てて
はーわーゆーて
ゆわれたからだいぶ
どや顔で
 
あいふぁいせんきゅう
ってゆったった♪
 
勉強がんばてネ
ってゆわれた
 
で一生歩き続けて
アメ村らへん行って
黒人さんいぱあああい
 
ふんで黒人さんの
お店いって
日本語むちゃ上手いから
めっちゃ語った
 
good friendってゆって
むちゃ安くしてくれた!
 
しかも、ぴょんと
フタゴ~?て
またゆわれた
 
なんかが、似てる
ってゆわれた!
しょっちゅうゆわれる♪
 
ばぃばいして
ぶらぶらして
道頓堀のほ~行って
ドンキいった\(^ー^)/
 
あっりえへんぐらい
歩いた~
でもいろいろ買えたあああ
たのしかた
 
9時間ぐらい
歩き続けてたから
疲れすぎて吉野家♪(笑)
 
JKが行くとこ違うな。
きにしない
 
 
ふんでまた
ぶらぶらしながら
足だるすぎて
22時ぐらいにわ
ばいばいした♪
 
たのしかったよん
 
あの外人さんトムて
ゆうらしい。
また会えたらぃいな♪
 
 
ふんで三代目の
ELLYがかっこぃい!
みんな外人だああ(笑)
 
 
スポンサーサイト
2011-01-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

