スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
はぴば、ぱぴ~
ちゃんと0時に
誕生日メール
送ってぁげた♪(笑)
 
ぱぱお風呂
入ってたけどねー
 
ぱぱが今はまってる
例のあれ
いっぱい送ったった
 
 
○○○ @%(笑)
 
ふんでおやすみして
朝起きて
ぉばあちぁんち!
 
おじぃちぁん
本間に面白すぎ
毎回毎回
ツボっちゃうんだよー
 
ラスカル持って帰り
 
 
これ本間おもしろかった
素で笑った
 
久々にまいちぁんも
会ったしー
 
 
お年玉ももらった♪
やった♪(笑)
バイトしてなかったら
くれるんかな
 
時期なくなるね。
そろそろ。
悲しいね。
成人するまで
ちょうだいよね。
 
ふんっ。
 
 
で夕方帰宅って
 
ばぁちぁんちの家前に
のら猫いてて
持って帰りたかったあああ
 
ノラとか
全部飼いたくなる
かわゆすぎる
切なくもなる(笑)
 
 
まあ帰って
一年に一回ぐらいしか
行かんちゃうか
ってゆう犬の散歩
 
新年早々で人
少ないから行った
 
のびのびした(笑)
 
犬の散歩行かん理由な
 
人うざいからやねん。
散歩中のな
コミュニケーションがな
いややねん。(笑)
 
ガヤガヤしてんのがな
むぉぉ~嫌やねん。
 
田舎みたいなな
たんぼみたいなな
人おらんくてのんびりして
犬離してぶらぶら
ゆっくり散歩するのが
 
うち、好っきゃねん。
 
 
…誰やねん
 
ぉばはんみたい♪
でも本間やもん♪
 
絶対都会住まれへん
 
 
しかもな
犬ゆうこと聞いてくれへん
絶対先頭歩くし
 
やめとこやめとこ
愚痴ってたら
夜中隣でオナラされる
 
なかなかやで
 
 
(笑)
 
 
ねよー
 
スポンサーサイト
2011-01-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

