スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

あけおめことよろyeah
 
ふりかぇっちゃおおお♪
 
去年の1月わいつめんで
毎日ちょけてた。
怒られた。でもちょけた。
志望校も決まって
みんな毎日高校の話して
あ~いよいよってなって
入試緊張したああああ。
 
One pieceにはまってたから
勉強手つかんし
疲れてた(笑)
無事合格してからわ
パラダイス
 
どんだけ遊んだか。
ユニバもいって
4月に入学式
あの不安な感じ
 
クラスもシーン
お弁当もシーン
 
なんとなくみんな
仲良くなってたけど
そわそわ~(笑)
たっちぁんとか
猫かぶりすぎてた。
 
クラブ紹介でdance部見て
はいろって決意
からの入部♪
 
5月わ遠足いって
バーベキューしたあああ
みんなでお揃いの
服買って、八人で
揃えていったよん
 
だいぶ目立ったから
カメラマンさんに
むうっちゃ撮られた(笑)
 
あと~えのちんが
その日に停学。(笑)
目の前で はい停学
ってゆわれてたの見て
 
吹き出した。乙
 
こっから1組girls
仲良さやばくなって
もー常一緒に♪
こんときわまだみんな
クラスわそんな
仲良くなかったああ。
 
6月わ平凡に
すぎてゆきました
 
7月に、クラスで
みんなで七夕に
お願い書いて壁に貼って
 
一瞬で担任に
はがされるってゆうね
みんなの夢を全く
 
みんなお願い事
リアルやった。(笑)
身長下さいとか
 
あっでも変なこも居てた
 
お菓子の国に
いきたああああああああい!
 
て書いてるこも居てた♪
 
 
8月わ夏休みで
部活だあ\(^ー^)/
文化祭に向けての
練習あったな~
 
先輩わ1番おっきい
大会控えてて
めっちゃすごかった
 
eventもいっぱいで
たのしかった。
 
 
 
つづく
スポンサーサイト
2011-01-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

