スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
9月わ毎日毎日
danceの練習
文化祭に向けて。
 
あとクラスの準備もで
いそがしかったああ
でも楽しすぎた♪
 
本番初舞台やから
緊張ちょっとしたけど
わやわや忙しすぎて
緊張してる暇ない。
 
先輩のソロが凄すぎて
わすれられなあい
 
体育祭も無事終了
失格なったりわやった(笑)
あの時わごめんくさい
 
それも終わって
行事なくなったら
 
一組のさぼり癖
ピークきた10月!
やばかった。
みんなクラス揃う事
まずなかった。
 
屋上で遊んだのわ
スリル満点♪
いまわもーできない。
 
本間ばれてたら
終わってたもん絶対
よかたよかた(笑)
 
だんだん回復してきて
11月わBirthdayで
サプライズしてくれた
 
幸せすぎた♪
ゆっきいにもサプライズした
 
12月わ常に
部活ってたかな~
テストか部活か
って毎日でした(゜∇゜)
 
予選に受かるために
テスト中も
一年集まったり
 
一年わ本間に
最初と変わったはず(笑)
やる気がちがう(笑)
 
最初だるいだるいて
みんなゆってたけど
今わ行きたい行きたいやもん
 
dance部なかよぴで
たのしかった。
お泊りしたり
 
ふんであけおめって感じ♪
 
 
早過ぎていもっちゃう
今年もはちゃめちゃ
ちょける一年にしよ!
 
一組終わるのも時期やし
たのしもっと。
 
 
たのしかったああ♪
 
 
 
スポンサーサイト
2011-01-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

