スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日わぁれから
夜中すべらない話
見て笑ってた
 
ケンコバの話
めっちゃ面白い♪
でもやっぱ…
宮川大輔やろおおお!
 
あれわ神
 
 
小藪のネタのとき
一人で笑ってて
ぴょん静かやな思ったら
寝てたから
 
全部見てから起こした♪
 
んで~時期寝て
8時起きて
また二度寝。
起きたら、9時半
 
いもった。マジいもった
 
とりぁえず連絡して
ごめんくさいして
時間遅らして
 
マイペースに用意
 
朝ごはん食べながら
イッテQみてた。
用意しはじめて
3時間ぐらいでやっと
準備できた。
 
駅前おくってもらって
お菓子かってって
マクド寄ってからの
カラオケ
 
フリータイム♪
ばりばりちょけた。
 
ホットココアに
おまけで、生クリームが
別にちっちゃいの
ついてるねんけど
 
それが食べたかったから
 
ホットココアの
ココア抜きで
 
ってゆったら
電話越しに店員さん
爆笑してた
 
コッココア抜きですか?
かしこまりました…
 
てゆわれて部屋来た時も
 
な…生クリームです
 
てゆわれた(゜∇゜)
いやあ面白かった。
 
んで7時ぐらいに
カラオケ出て
ぷりくら行って
 
なっちぁんばいびん♪
 
靴屋さんで遊んでて
みんな可愛かった。
靴がほしくなった
 
で~9時ぐらいに
ぴょんと家帰宅して
ご飯食べてって~
 
すべらない話
また見ながら(笑)
 
10時ぐらいに
帰ってぃきはった。
 
 
寒い!寒い寒い寒い
しかしさむい
やってられなーい!
 
なんちゅぅぅ顔
 
 
あっ明日で今年おぴまい
 
はやかった\(^ー^)/
 
 
スポンサーサイト
2010-12-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

