スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
KARAか~わ~ゆ
ハラちぁんとジヨン
かわゆすぎ♪
みんな可愛い~
 
一生kーpop見てる!
はまるーはまる(笑)
 
 
ほんでほんで
たっちょんもかっこい♪
なんなんだー
 
 
今からラーメン屋
いってくるよん♪
たのぴみ\(^ー^)/
 
はよこいやぁぁぁあ
 
 
明日わみんなで
カラオケだぁぁぁ!
 
楽しみ。マジ楽しみ。
 
一組みんな元気かな
まあ元気やろな!
パワフルだろな
 
 
本間いよいよ
一年生終わるのも
一瞬て感じだー
 
3月五日ぐらいしか
学校ぃかんもんな
 
楽しんどかな
 
 
みんなと離れんのとか
さみすぃーな。
でも新しいクラスも
たのすぃみやな。(笑)
 
絶対離されるやろな~
うん わかんねん
うちわかんねん
 
 
だから遊び倒すねん
 
思い出作りに
クラスでグランドで
バレーでもしよかな
 
いや大縄かな
いやドッジ…
いや百人一首?
 
 
百人一首ぉもんないで
2時間かかるもん
 
 
なんし楽しも
 
1月わまた
danceカーニバルぁるし
eventにむけて
頑張るぞっと
 
やっぱ大会のほが
勉強なるし
負けたときの悔しさで
やる気でるよね
 
 
 
スポンサーサイト
2010-12-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

