スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
うひゃー寒い。
びゅうびゅうなう。
どしたん急に
寒いのイヤダヨ。
 
 
今日宿題してみました。
答え写してみました。
 
だって……
 
教科書学校なんだもーん。
わかんないんだな。
オツカレ。
 
 
あと二個だよん♪
答え無いから困ってます
せめて教科書
 
まあいいや自力で頑張る
 
 
てゆかdance eventの
抽選会
キャンセル待ち三番
やってんけども
 
なんとキャンセル高
三高も出たから
出れる事にいいいい
 
ついてる\(^ー^)/
 
eventうれぴい♪
一年生だけの初event
になるから頑張ろう。
 
 
やったやったぁぁあ!
 
明日わぴょん
お家泊まりに来て
その次みんなで遊ぶ
 
冬休み満喫するぞ!
 
1月の冬休み
前半ぁそび倒すぜ
 
みんな部活休みやから
 
 
danceもしたらぃいのに。
なんで休み?
逆に聞きたい。
eventとかあるのに
いいんですか?
うれぴいけど
 
 
ロンハー見てた。
いまさっきまで。
 
ポンさんあほだ
韓国語うまいし。
 
 
ピースの又吉
むっちゃ可愛い。
綾部とか興味無い
又吉やろ~う(笑)
鬼かわゆしやん
 
昔かっこぃいんやからな。
 
サッカーうまいんやからな。
 
 
じゃぁねよ♪(笑)
スポンサーサイト
2010-12-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

