スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日、7時起きで
用意して駅で
みんな合致って
電車ゆらゆらん
 
1時間かかったああああ
 
先輩とかも合致って
受付して
着替えにいって
ストレッチ
 
リハ始まって
ながかった(;_;)
 
開会式やって本番♪
もー、すぐ終わった!
本間一瞬やった
 
で全部終わって
着替えて
みんなでお昼
たべにいったよん
 
おむらいす
 
でリングシュー
かった(≧∇≦)
幸せ感じたねーあれわー
 
おいしすぎた!
 
で、みっちぁんと
さやとゆーやんと
二部もみなぁかんから
 
他のみんなと一旦ばいばい
会場戻って
二部みた!
 
迫力やばいすごいつよい
 
びっくらこいた。
表現力がやばかった。
 
審査員、芸能人の
だんすの振付師やった
 
で結果わ
予選とおらんかった
ざんねん(;_;)
 
しゃぁぁぁあない!
次に向けてがんばろお
ポジティブポジティブ~
 
で抽選も外れたし
今日わぁかんな。(笑)
X'masになんやねん。
いーけど。
まぁいいけど。(笑)
 
で~終わって
6時ぐらい難波で
またみんな合致
 
マクドいって
買わな無理とかゆわれて
なんか買って
 
一生喋ってた
dance部すき♪
 
めっちゃ笑った~
 
喋った喋った!
たのしかった\(^ー^)/
 
でぷりくら行って
適当に解散して
 
誰かが転落したから
電車おくれた。
まったく
転落したぁかんやんか
 
親切なぉばちゃんに会った
 
なんしか間違えて
乗り換えいっぱいしたし
 
出口を入口と間違えて
バーン閉まったり
 
なんかたのしかった(笑)
 
 
送ってくれてばいばい♪
10時ぐらいなったー
あーつかれた
 
 
スポンサーサイト
2010-12-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

