スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
MERRYX'mas
い~え~っい♪
 
きょわ、学校いって
X'masあんど終業式
にもかかわらず
 
授業がありました
 
朝から体育なんで
バレーして
1時間暴れたおした!
 
もー体力無くなった
バレーてたのしいね。
 
 
2時間授業して
終業式し~て
待ちに待った通知表♪
 
欠点なかったああああ
よかったよかったぁぁ
しかも、しかも
前に比べたらほとんどが
上がってた
 
あんな感じに
授業受けたりしてても
普通に4貰えたりするとか
 
幸せ感じた。(笑)
 
ギターのテストとか
75点とか凄いだろ(笑)
くらす七位
ちょーびみょう
 
腹立つから3学期
音楽がんばったるもんね
 
 
体育わ何が悪いんか
悪かった(゜∇゜)
多分ぁれやな
ハンドボールとサッカー
参加してなぃからやな
 
だって途中から飽きたもん
 
まっいーやいいや♪
思ってたより
マシやったし気分
あげあげで解散(笑)
 
ばぁぁあり走って
クラブいって
何発か踊って
最後の確認して~の
 
おぴまい
 
そっからdance部で
マクドいったり
お昼たべにいった
 
みんな好きだー。
 
途中ゆーじくんとか
大地とかタケピとか来て
喋ったりし~て
 
ばいばいん
 
三角チョコパイ
おいしかったぁぁあ!
あーれーわ、やばーい
 
で練習戻ったりして
時期解散!
ご飯ぐらいに帰宅って
 
わーいX'masメニュー
 
 
しっあっわっせっ
ケーキケーキ♪
 
MステMステ♪
 
そして今度石田さんチ
やるらしいっ(≧∇≦)
たのしみでハゲてまう
 
明日わ本番だー。
いよいよやから
はやくねよっと。(笑)
 
緊張するかな
 
わかりませぇぇぇぇん!!!!
 
 
おやすみん♪
スポンサーサイト
2010-12-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

