スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
おはよ~うして
用意して学校!
今日あったかいからいいネ
 
英語あったんやけど
3学期に向けて
ちょっと頑張ってます
 
ちゃんと訳も書いたし
理解できたぁぁぁあ♪
やればできた。(笑)
 
 
国語わ先生が
ネックウォーマーの事
レッグウォーマー
取らんかいてゆってたネ
 
惜しい
 
保健わ76てんで
わっふーやったけど
化学42てんだったよう
 
ぷらまいぜろ
普通すぎて芋る
 
ま がんばってこー
 
終わってダンス部で
食堂でご飯
この時間すきだぁぁあ
 
みっちぁんと一緒に
カレーたべた
 
んでくじ引きの結果
予選のイベントで
最後まで残るメンバー
あたった(≧∇≦)
 
見たかったから嬉し♪
 
結果発表までいてるから
緊張しそ
 
 
で着替えて部活
卒業生の先輩も
来ておどってたあ
 
とりぁえず やばい
動き半端な~い
 
 
んで細かいとこ
いっぱいやっていって
夕方お疲れ様でしたした
 
夜練今日なかった
 
帰ってきて
さんますまっぷ見た!
あー楽しんごやだ(笑)
帰ってー(笑)
 
 
SMAP×SMAPで
One pieceクイズしてた!
やばーいやばーい
ルフィやばーい
 
ふっは
 
 
いままで見てて
一組11人ぐらいで
一斉にメールしてて
 
なんしブーブーゆう。
なかなかうるさい。
たのしかった。
 
いきなりメール終わるし
本間みんな適当だナ
そこがいいんだー(笑)
 
 
でわでわおやすみん
スポンサーサイト
2010-12-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

