スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
やっぽぉぉぉお
 
今日わしっかり
お昼までねてた!
なんやかんやで
おかいもん迷ったけど
 
One piece見たすぎて
やめた
 
 
おもぴろかった♪
 
今日わやばいどー
イッテQやばかった
宮川大輔おもしろす!!!
 
あのメンバーやったら
断トツ宮川大輔(笑)
神やん!(笑)
 
 
会いたいなぁぁぁあ
うっちゃんにも会いたい
 
さんまSMAPのん
みてた( ~ω~)
 
楽しんごの悪ノリ
きもすぎる
あのキャラあかぁぁぁあん
きもい
うへー
 
 
今年で消えるからぁ~
あと十日の我慢♪(笑)
 
なにがLove注入や
 
 
具志堅おもろすぎた(;_;)
寂しくないんっすか
かわいい
 
 
あっ明日から学校
行くまでがめんど~ぃ
寒いもんねー
 
まっがんばろう!
 
いよいよ予選に向かって
がんばっておりますよ
勝ち残りたいなー。
 
そろそろ夜練かな
ぜったいそーだ。
来週本番やし(゜∇゜)
 
ガッツだ
ファイツだ
 
がんばるぞっ!!!
 
 
あっEXILE魂
なおき面白い。
産まれてはじめて
なおき面白いて思った。
 
エグザサイズ
 
 
 
 
スポンサーサイト
2010-12-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

