スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
One piece見たぁぁあ
 
やっぱいい。(笑)
ルフィとかやば~ぁい!
 
なんか~、一時
めっちゃOne pieceに
ハマった時期あった
 
受験の時期やって
でもハマりすぎてて
授業中とかクラスみんな
やめられへんくて
読んでて~
 
でも受験前ってゆう
危機わみんなぁって
どうしよもできんくて
みんなで病んだわぁぁあ(笑)
めっちゃ語ったもん♪
 
 
ほんま、あんなに
やめられへんくなる漫画
無いでって感じ
 
誰でもはまるなっ!!!
 
テスト前とかわ
ぜっったい、あかん
学んだ(笑)
 
 
昨日やってたOne pieceの
STRONGWORLD
去年にすけと映画
みにいったもんなぁぁ
 
ピークに大好きやったから
朝一から行って
まだ映画館開いて
なかったもん////
 
 
やっぱぁぁあ
ゾロがかっこいい♪(笑)
 
みんなかっこいい
 
 
あーなつかしっ
里沙と、学校で
エース死ぬとこ読んで
泣いてたからなぁあ
 
しかもそのとき
すけとか周りが
前期合格発表とかやって
それ待ってて(^ω^)
 
こっちが緊張してて
そわそわしてたから
机にあったジャンプ
二人で読んで
 
エース死んだぁぁぁぁぁあ
 
ってなったもん。
な つ か し (T_T)
 
One pieceと
ドラゴンボールわ
キテた。(笑)
 
ピッコロきてた。(笑)
 
これまた受験前にさぁぁあ
ピッコロLoveやって
ピッコロ死んでさぁ
 
めっちゃLoveやったから
病んでさぁ。(笑)
勉強どころ違うかった
 
いま思ったらアホだ
 
 
依存怖し(笑)
たのぴかったなー!
自由やったなー!
 
One pieceわやっぱ
いいなー!(笑)
 
 
スポンサーサイト
2010-12-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

