スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わちょー厚着
中学ん時の体操服
下にはいてたから
スカートおれなかった
 
一時間目から
テスト返ってきたぁぁあ♪
50てん!(笑)
普通やろ普通やろ普通やろ
 
これでも平均
ぁんねんからっ(笑)
 
先生に一生
ふっつう~てゆわれた
わかってるわ
 
 
いまんとこ1番いい点
70てん
わるいの50点
 
なんだかな(゜∇゜)
 
中学んときに比べて
落ちたね
まあ中学んときも
良くわなかったけど♪
 
あー欠点無かったらいいな
 
 
化学がな
や ば い ね ん 。
だってーだってー
理解できなかったぁは
 
言い訳maybe
 
 
家庭科でビデオ
見てて感動してたのに
最後爆睡しちゃった
 
あーあ
 
社会でもビデオみて
これまた寝ちゃった。
社会のビデオおもんないから
寝るつもりやったから
よいとしよー
 
終わって
久々に部活OFF!
みんなで帰ってきた
 
 
帰り道な
ミミズごきぶりムカデクモ
について語った(笑)
jkの話題じゃない
 
アースワームわミミズ♪
100個の輪で体
できてんねん(笑)
 
最終なんで自分より
何倍もちっちゃい
虫なんかにビビるんやろ
 
って話なってた
虫のが怖いやろぉぉお
 
んでカラス横歩いてて
カラス性格悪いでな
ってゆったら
カァァァァァア
てゆわれた(;_;)
 
やられるって思った。
思ってないけど。
 
帰宅してめっちゃ寝てた♪
 
明日わあーそーぶ
夕方からやけど!
 
スポンサーサイト
2010-12-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

