スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

一組girl集結だぁぁ
 
昼からだらだら用意して
本間連絡の取り方も
一組girlらしいアバウト
すぎやねん。(笑)
 
時間昼過ぎで
場所駅前のどっか
 
とか会えるかバカヤロー
 
コムボ移動して
暇やから暴れた
人探しゲームして
だいぶ走ったりしてた
 
JKが何やってんやろ
 
盛り上がりすぎて
すぐ死亡した(゜∇゜)
ゆっきい合致って
みんなでぷりくらん♪
 
食べ放題向かって
時間制限な~し
もーちょけすぎた!!!
 
食べて飲んで死んで起きて
食べて飲んで死んで起きて
 
繰り返してた
 
めっちゃ腹さけるぐらい
わらったよぉぉぉ
たのしすぎる(T_T)
 
お腹ぱんぱんやから
つうたん あやと
外出た
 
気温いい感じやし
消化したいから
ひたすらだんす(笑)
 
写メったりして
一生おりたかったぁぁ
 
でからまた戻って
アイス一生食べてて
疲れたから8時ぐらいに
店でて
 
子供の遊ぶとこ
貸し切りやったから
ちょけて遊んだ
 
あんなあそんだの
久々すぎるん♪
なんし暴れた!
 
そっから写メ写メ写メ
 
エスカレーターでも
写メ写メ写メ
死ぬぐらい笑った
 
ツリーんとこいって
写メったりして
 
 
 
幸せすぎたぁぁぁあ
 
なんし満足した♪
やっぱ全員おったら
たのしすぎる
 
test前に何
やってんねんな(笑)
でもぴょんちょっとわ元気なってくれたし
まーいっか!!!
 
test終わったら
あそびほーだいだ
 
 
また全員揃うとか
しばらくないなあ(;_;)
だから今日最強に
笑いたおした♪
 
 
あーまたあそぼ
で10時ぐらい帰宅
 
おしまいん
スポンサーサイト
2010-12-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

