スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
あったまパンク
するぜよ
なんなんだなんなんだ!
勉強てなんなんだ!
 
数学なんか将来
こんっなむずかしい計算
使うんかい!
 
わかってんねん
点取らな進級できひんから
だからただやるだけさ
それだけなのさっ
 
 
なぁぁぁんか
今日もtestやったんやけど
 
保健なかなか解けた
 
 
自信なかったねんけど
前みたいな点数
とれたらいいなぁぁぁ♪
 
数学Aわ最後
解いてる間に
時間来たから解けてない
 
これって合理化?
 
 
あ~
地味にClubあるとゆう
悲惨でした( ~ω~)
 
ダンスしたくなるから
いいんやけど
イベントも近いし~
 
 
で夕方帰宅して
なんし寝る寝る!!
2時間睡眠なんかな
やってられへんで
 
だから爆睡して
夜勉強のためにラブ注入
違うわパワー注入した
 
あー楽しんご乙
 
 
いまもー4時だ
そろそろねよ♪
 
 
スポンサーサイト
2010-12-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

