fc2ブログ

no title

 
今日わお勉強day!
もおちょいの我慢だ
気合いいれなくてわ。
 
今日一組のみんなで
今年一年について
語ったりして昔思い出して
なつかしかった(^w^)
 
もー一年終わるの
早過ぎる
でもたのぴかった♪
 
受験から解放されて
あそびまくって~
勉強なんか捨てたな
もおやらんでいい!て
死ぬぐらいうれぴかった
 
入学した時クラス
静か静かでどーするんこれ
ってなってたけど
 
楽しい事も怒られる事も
いっぱいした
菓子パしたり落書きしたり
屋上いったり外行って
おこられたり!
 
文化祭ぐだぐだやったり
体育祭でクラス仲良くなったり部活のdance頑張ったり
居残りして遊んだり
 
すぐ反省文かかせる
糞高で有名やけど
信号無視反省文2ケ反省文
遅刻反省文自習廊下出た反省文しょーもない事で反省文
ばっかかかすけど!
 
楽しいんやで
クラス良かったら絶対
一年間楽しいわ
 
4月に担任がな
この教室に当たる一年一組のこ達わ毎回仲良い、いいクラス
やねん何故か。
 
ってゆっててんな
本間かよってゆってたけど
本間仲良いと思う♪
 
てゆか文化祭準備らへんから
みんななかよすぎやろ!
 
しょーみな
絶対グループ別れて
みんなバラバラなるなって
みんな思ってたし
 
でも昔より今の方が
ぜんっぜん仲良いし
男女なかよしやし
空気が楽やねん。(笑)
 
女子とかみんながみんな
仲良いところが
じ・ま・ん♪(笑)
うざいね
 
担任にみんな迷惑
かけすぎやけども
頭わ悪いけども
 
しょーみ楽しむ事しか
頭にないからさ!!!(笑)
 
体育の先生も
悪い事いっぱいして
おこられたらええねん!
てゆってるし
 
本気の悪い事じゃなくて!
 
いまわテスト中やから
みんなテストムードやけど
 
終わったらクラスで
カラオケも行くし
女子で食べ放題いくし
 
それにクリスマスにわ
danceのイベントが
まっている!!
 
それ予選通過できたら
一年楽しく終わるのに
 
まだまだ楽しむぞ
おっおーい!
スポンサーサイト



2010-12-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索