スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きたきた\(^^)/
GAGAのdance発表♪
待ちに待ったぞ
 
朝から気合い充分!
ばりノリノリで
踊り倒したもんね///
 
たのしかたね
構成に力入れてるって
ゆわれたよん
 
 
あとわ授業!
 
音楽たのしかった…
イタリアの歌…
爆笑の嵐…
 
 
なんし楽しい♪
 
 
みんな仲良し好き
 
 
で放課後数学
おしえてもらって
ぴょん補習終わった
かなって思って
廊下出てみたら
 
なんとまあ
 
敵の先生
がびん
 
 
マフラースカートまつげ!
ってゆわれて
ブレザーつかまれて
もちあげられた
 
 
宙浮いてましたで
 
あーやだやだ
 
 
動物扱いしてくるもん
動物みたいってゆわれて
頭ゴキュってされたもん
 
上手いこと扱かわれて
おばかやろー!!!
 
 
ふんっ
 
あっ持久走嫌だな
死にたくなるやんか
うふ
 
 
長い時間走るん嫌い
短距離がいい♪
 
まあがんばろう
スポンサーサイト
2010-12-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

