スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ、えっと
体育ハンドボール
寒かったけど
試合たのぴかった♪
 
でも相手のクラス
狂暴&ガチ&無言
で怖い芋る死ぬやった(笑)
 
ノリで試合
したかったのに
 
 
家庭科わビデオ!
真っ暗=爆睡
みんなお疲れやった
 
おはようして
トイレ行って(笑)
寝起きやし寒いし
ガタガタなりながら
トイレまで旅立った
 
 
お弁当食べて
ひまやからみんなで
ピンポン玉でテニス
 
廊下でばんばん
ボール投げてた(゜∇゜)
あんな迷惑な遊び無い
 
通りすがりの
サッカー部のこに
ボール飛んでって
ヘディングした
 
さすが(^w^)
 
でもヘディングした
ボールが
近くに居てたアイス
食べてたこの
スーパーカップに
 
ポン
 
てのっちゃった。
 
満点大笑い
 
あとわ授業して
放課後GAGA♪
明日テストやから
danceしたよん
 
全く決まってなかったのに
いけたいけた!
やったら出来る
 
 
だいぶ時間立って
そっから部活のdance!
いっしき踊ってる
 
たのしかったー
 
最近1組
みんなが仲良しやから
たのしい\(^^)/
 
 
 
スポンサーサイト
2010-12-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

