スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日も学校♪
たっちあん休み
馬鹿野郎!!!
 
で 今日わ逆ドッキリ
 
みんな計画しまくって
ばたばたしてた(^∀^)
何が本間なんか
わからんかったもん!
 
とりあえず
くらすのみんな協力
してたから
素晴らしかった
 
演技力 やばし。
 
見事にだまされてた
おつかれさまでした♪(笑)
 
誰も停学なってないし
大丈夫ですがな
 
 
二日間の大規模な
ドッキリ 逆ドッキリわ
終礼で幕閉じました
 
ながかった!
手込んでた!
 
なかなかに凄かった
 
他のクラスにだ~いぶ
ひろまってたもん(^w^)
 
みんな おつかれした(笑)
 
そんで 音楽で
褒められたりけなされたり
マジらじばんだり
 
才能やってーやったねー
てれるやーん
でもいい意味で
目立てってー
どーゆことやー
とりあえず一組が
先生の目の敵にされてるとか
散々ゆわれたさー
がびいーん
 
 
みんな最近な
DSに夢中で
あそんでくれへん
 
だから一人で
ハッピーセットの
おもちゃで遊んでたねん
 
これやばいやろ
 
ばかやろー
 
 
 
部活無し!
みんなで語って解散
スポンサーサイト
2010-11-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

