スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょわ、学校着いて
HR暇やったから
廊下におる先生と
しゃべってた♪
 
授業わほぼ自習
 
プリントやったから
みんなに聞きまくった。
 
クリオネの話になって
クリオネて魚?
って疑問なって…
 
天使やな
 
とかゆう奴もいた。
ちがうな
 
そんできよちあんに
ドッキリキリ(^ω^)
ノリですることなって
みんな協力体制半端な~い
 
も~笑いそうで
仕方なかった////
たっちゃんとか
男の子等に説明したら
ずっと笑いこらえれてなくて
ばれるかと思った
 
倒れ込んで笑ってはった
 
いやあ~おもしろい
みんなの演技で
見事だまされてた!
 
HAHAHAHA
 
食堂でご飯食べた!
 
昼からわ進路の話♪
外国語の選択したから
大学の先生の話きいた
 
席一番前やったから
も~むかついて
真面目に聞いた(笑)
 
一人でずっと先生の顔
ガン見してウンウン
ゆってたからず~っと
当てられてた\(^^)/
 
おかげでよく分かりました
大学っていろいろあって
むずかしい
 
うーん
まだ分からんやー///
 
でも終わって帰るとき
褒められた♪
よお聞いてたやんって!
やったね~
 
つぎわ、美容について
話ききにいった
だんす部いぱーい!
ただの女子高だ~
 
美容室理容師について
いっぱい聞いた!
 
大変ですなこれまた
二年わシャンプーやって
しかも友達が髪の毛切ったの
すぐ気付くこわ
むいてるらしい(゜∇゜)
 
全く気づかないですが
ま べつにその進路
進む気わないけど♪
 
器用さわいらないらしい。
所詮訓練らしい。ほう。
 
めっちゃ勉強なりますな
 
で終わって帰宅♪
 
歌謡祭EXILE( ~ω~)/
やったね!
 
 
スポンサーサイト
2010-11-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

