
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんわでごんす
 
今日わ、お昼前に
学校行って
衣装着替えてからの
先生に送ってもらって
 
Event In 老人ホーム♪
 
先輩達もう来てた
待機室で練習してて
呼ばれたら
出てきてってゆわれてて
 
呼ばれたから行った
 
芸人みたいな入り方した。
 
 
おじいちゃんおばぁちゃん
あったかかった
めっちゃ見入ってくれるし
やってて楽しかった!
 
写真い~っぱい
とってくれてたし
手拍子もしてくれてた
 
 
おじいちゃん達とか
可愛すぎるもん(;_;)
衣装で破れてるズボンみて
 
ズボンやぶけてるよ
 
ってゆってた~
いやあかわゆす~
 
なんか良かったな~
 
来年も来てってゆわれて
うれぴかった!
先生と予定合わせてた!
 
また年に二回ほど
いけるらしい!
なんか喜んでくれるんやったら老人ホーム回りたい
 
これみんなゆってた!
 
ちいちあんなんか
うれしくて泣いてた
感動しちゃったんやって
 
それぐらいよかった(ω)
 
 
シュークリームとジュース
出してくれて
みんなで食べた♪
 
あんないい顧問の先生
普通いてない
 
そっから解散して
かえってきた!
 
バイオハザード
よくわからんの見た(゜∇゜)
むずかしかったから
めっちゃ聞いた(笑)
 
やっぱ…
きくりんやん(笑)
 
 
ワンピース
ゾロ若かった
ワンピースみたらさ
現実逃避する(笑)
 
自分もあんな強いんちゃん。
うん 絶対強いわ
 
とかおもいだして
結局萎える( ̄∀ ̄)
 
 
ルフィ見てたら
人生ポジティブに生きれる
 
さーねよ!
2010-11-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

