
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
雨だる~い(;ω;)
 
ちゃりないから
送ってもらって
早く着いて暇してた!
 
何したっけ
 
あっマリパ対戦した。
むっちゃ楽しい
まあ明日にわ
DS持ってくる人達が
ふえるでしょう(^∀^)
 
みんなやりたいやりたい
ゆってたから
みんなで対戦だ!
 
たのぴみすぎる(゜∇゜)
 
 
て テスト前
 
やらなければ。
しかしワンピース見たい
 
てゆか きよが今日
数学の問題
やってないやろ!とか
ゆってきて
 
本間にやったのに
やってない!
嘘ついて本間に!
みしてみい!
 
とかゆってきたから
やったの見せたら
 
…や、やってるう~
 
 
やって(゜∇゜)
なめられたで(゜∇゜)
 
みんなでやっちまおう(゜∇゜)
って事になってん!
 
 
でもパンくれた
おいしすぎた。
あっ でもきよのパパが
パン作るの上手い訳で
きよ褒めてないねん
 
で 部活行って
かえってきた
 
ビーバップハイスクール
おもしろい(;_;)
おもしろくてすてき(;_;)
 
 
やっぱ菊りんやろ
いやあ柴田やろ
いやいやトオルやろ
 
柴田て
歯どうしたん
 
前川くんなんでぁんな
オカマみたいなん
 
菊りんがいい!
いっけめーん
 
岩尾岩尾岩尾岩尾岩尾
 
 
おもしろかった\(^ー^)/
 
明日わEventなんで
がんばりましょー
 
 
2010-11-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

