スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝から学校行って
お腹減りながら
がんばってました!
 
むずっかしい。
数学が分からんから
チャイム鳴って先生呼んで
聞いててんけど
理解力無いから意味わからん
答えばっかゆって
 
もお…わからん…
 
って先生にゆわれた!
めっちゃ笑った!
 
 
お昼食堂行ってんけど
三年生の人等めっちゃ
盛り上がってて
おぉ~!!とか
おっし~!!とか
めっちゃゆってて
 
んじゃ女の子
ミニスカやったから
それで盛り上がってた
 
めっちゃ笑った。
そして女の子可哀相。
 
 
カレー三人でたべた
 
 
昼からわ学校周り
掃除させられた~
寒いのにワケワカメ
 
坊主にした先生の頭
ペチペチしにいったら
しばかれた
 
それでもペチペチしたら
次したら停学じゃ
やって~
 
なんで停学なったん
て聞かれても
よーゆわん(゜∇゜)
 
おちょくりすぎた
 
 
てゆか昨日
脳震盪おこしてた
男の子!
頭打った瞬間
記憶飛んでた
 
自分何してたか
全く覚えてない
おーこわ
 
 
頭腫れてえぐれてた。
 
無事でよかったね
 
 
そして部活です
先輩きてくれた
 
めっちゃ疲れた(^∀^)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-11-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

