スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わEVENT♪
最近多い気します
まあいいんやけど
EVENTたのしいし(^ω^)
 
朝から学校
みんなでリハリハ
途中ちがうDanceした。
危機感なっしんぐ
 
会場いって想像より
でかくてイモる
人おおすぎる…
 
Stageもめちゃでかい
奥行きもありすぎる!
最近で1番でかかった。
 
おかげでやりやすかったです
 
緊張全くしてない
酔っ払いのおじ様が
手拍子してくれてはった。
いやあ まじさんくす
 
終わってEVENTの人が
フランクフルトとからあげ
全員に振る舞ってくれた
 
しかもお茶とお弁当も
ギャランティーとして!
 
うれぴい
 
 
いろいろ店回りながら
学校かえってきて
お弁当たべてた!
 
なんちゅう(笑)
 
顔おもろすぎる
素敵スギル
 
も~笑った笑った
たのしすぎる!
 
夕方門のとこで
喋ってたら
しらんおっちゃん来て
愚痴られちった(゜∇゜)
 
おまえらの学校わ
なんべんゆうても
ゆうこときかん生徒
ばっかなんやな
 
ちーん
 
こんな公立高校のために
税金はらっとんねん
あっほらしわ!
 
ちーん
 
こんな顔やからな
 
えっ てか 誰?
…誰?
なに…?
 
 
馬鹿にされた
気分ですが
 
馬鹿にされた?
いやーそんなあ
 
一生無視してたら
学校入ってって
先生呼びにいった
 
もお爆笑の嵐
一人でめっちゃキレてるから
帰ろかてなって帰った
 
次会ったらKILLやな(笑)
 
 
やっこいおっちゃん
 
 
スポンサーサイト
2010-11-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

