スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日学校行って
まさかの一時間目から
体育でした
 
体力ないです
Soccerやからいいけど
できれば
ハンドボールしたかった。
 
それにしても今の時期
半袖半ズボンの子
居てるんやけど何故
 
なにゆえやで。
 
3、4時間目わ
先生廊下で面談
してたからみんな自由!
 
弁当食べる人
寝る人
踊る人
音楽聴く人
宿題する人
落書きする人
外みてる人
 
いろいろ(^ω^)
 
落書きたのしかった。
席替えしたよ
 
はい出たいっちゃん前
 
開き直るし\(^ー^)/
いいよ
横たっちゃんやもん
 
でもあいつ最近
漫画ばっか読むから
お も ん な い 
 
なにがNARUTOやねん
ハゲてるくせに
 
 
ぶうぶうクッション
やったったし
喜んでた
余計腹立ったよ♪
 
みんな楽しむもん
 
 
お昼で授業終わり
昼ご飯食べて
Dance部で集合
 
二回練習して
オーディションした!
 
一人二回(-ω-)
 
心臓でそうだったよ
とても緊張しました
 
はー…
 
でも無事受かった♪
 
 
これからも頑張ろ
 
日曜わイベントやし
まだまだがんばるぞう
 
 
スポンサーサイト
2010-11-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

