
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
HAPPY BIRTHDAY ゆっき!
おめでと16歳
からおけ行こうね\(^^)/
 
 
今日学校いって
サプライズしたなり
ケーキとクラッカーで
お祝いして…(≧ε≦)
 
みんなでかぶりついた!
まま手作りクッキーも
喜んでくれて
みんなで食べたりした
 
たのぴかったあ!
やっぱお祝いされたら
誰でも嬉しいし♪
 
 
あとわ、そにょに
いたずらした
 
リアルにきもい
ハチのおもちゃ
ハイッ て渡したら
 
普段わ優男のそにょが
これでもかてぐらい
低いでかい声で
うわぁぁぁぁあ
てゆったのだ(T_T)
 
心臓びっくらぽんした。
 
ごめりんこした
 
そにょごめんね。
ってゆったらいつもの
優男の声に戻って
 
いいよいいよ~
ってゆってた(;_;)
 
あとわ…何したかな
とりあえず風邪やのに
長い本読みさせられて
喉えぐれかけまぴた
 
授業の記憶これぐらいさ。
 
あっ きのこよ
留年ほぼ決まってるからって
あきらめんなよ
まだ可能性あるよ全く
絶対留年とか無しやから!
 
だから更正させた。
授業も聞かしたし
ノートも書かせたし
発言も本読みも
全部やらせたし(゜∇゜)
 
絶対後悔すんもん
 
つうたんと説得
しまくった。
クラスメートのきのこやし
 
みんなに甘いとか
自業自得やからほっときとか
散々ゆわれたし
 
かわいそうに きのこ
 
きのこの事わ
嫌いやけど( ̄∀ ̄)(笑)
一組みんなで進級てゆうの
無理になるのわ嫌だ
 
まあがんばろう
わたしもがんばろう
 
部活わ楽しかった!
 
 
2010-11-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

