スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
event day♪
朝から早く起きて
駅で二人合致(-ω-)
 
ゆらゆら向かって
先輩等も合致
 
学校行くの
迷子なりながら行った。
 
行き道 看板?で
ピッコロは
駐車しないで下さい
て書いててツボった。
 
限定しすぎだろ
まずおらんやろ
ほんで差別やろ
 
 
学校 綺麗すぎた!
さすが私立だね
びびって公立にイモった
 
食堂の広さよ
修学旅行かって(^∀^)
 
 
なんし朝から昼まで
リハしてました。
 
すっごかった
 
ご飯食べてからの
ギャラリー増えた!
半端なく多くなってきて
開会して
本番はじまる\(^ー^)/
 
 
先輩2番やから
一瞬で終わったよ♪
 
ほんで気づいたら
ねてた
どんまいすぎました
 
起きたらもう
トリから二番目( ̄∀ ̄)
終わりや~ん
 
 
しくじった
 
まあ楽しかったです!
すごかったし!
 
夕方ぶらぶら解散~
 
 
いまわ疲れたから
寝る準備ばっちし!
 
 
スポンサーサイト
2010-11-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

