
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

今日わ誕生日でした♪
も~いい日すぎた!
 
朝学校行ったら
なかなか教室はいらして
くれへんかって
やたらトイレとか
つれていかれて…
 
じゃあ黒板にMessage
かいてくれてて
教室入ったらみんなで
祝ってくれた
みえないね。(笑)
HAPPY BIRTHDAYとか
かいてくれたんだよん
 
授業始まってたけど
みんなで写メとりたくて
お願いしたら先生優男!
 
だからみんなで写メ
 
しかも ぴょんから
入学してからの写真とか
現像して切り取って
Message書いたりしたの
ぷれぜんとしてくれた!
 
 
しかも 昼休みに
dance部もみんな
お祝いしてくれたよ( ~っ~)/
 
教室戻ったら
全員廊下でていって
教室一人なって(;_;)
 
電気も消えて
えっ?てなってたから
ドアばたんって開いて
HAPPY BIRTHDAYみんな
うたってくれて
ケーキくれた
手作り!
 
夜中まで作ってくれてん
 
しかも、甘すぎるの
嫌ってゆうの知ってて
甘すぎない粉砂糖とか
使ってくれたケーキ
 
ろうそく フウした♪
 
わざわざありがとう(>_<)
サプライズいっぱい
うれしすぎた!
 
昨日も00時なった瞬間
げんげんから電話きて
おめでとってゆってくれた~
 
ほんま凄い
 
 
もらったケーキ
自慢したくて
持ちながら廊下歩いて
わあいわあいゆってたら
 
まったく知らんこにも
いっぱいおめでとって
ゆってくれた(≧ε≦)
 
で みんなで食べた
おいしすぎたあ!!
 
 
学校終わってカラオケ!
涙サプライズ
みんなうたってくれた
 
帰ってきてアイスケーキ
またこれ美味しい( ̄∀ ̄)
 
 
今日わ幸せやった
 
みんな誕生日
期待しとけよ馬鹿!
 
 
ありがとう\(^^)/
 
 
 
2010-11-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

