スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

今日土曜日やのに学校
なにゆえ
まあよいまあよい(笑)
 
みんなに会えるしー
 
でも遅刻いっぱい!
ぴょんとか起きてない!
TELしたら起きた!
はげや!
 
授業したのー
中学生来るねんてさ。
 
そんな時期ですか(゜∇゜)
去年自分等やったのに~
はやすはやすはやすはやす
 
一年もあっとゆうまだ
たのぴいな~
そしてさみしいな~
いやだな~
 
ま 昼まで授業で
そっからダンス部わ
準備させられまぴた
 
コキ使われる部No.1
ナンデヤネン
 
食堂のおっちゃんは
応援してくれる
 
ダンス部ばっか毎日
怒られるから
負けんなよってー(^∀^)
 
おっちゃんすっき
 
てゆかね
廊下歩いてて外に鳥おったから窓開けてみたら
はいってきたよ
ひとなつっこくて
肩にもとまるしかわゆす!
 
逃げたけど←
 
じゃあ廊下爆走しだして
みんな叫びながら
教室はいっていって
わたしは爆笑していました
 
わたしのせいですけど
ははは
 
怪我しててん
でも 外とんでった
 
じゃあ次の授業中
席窓側やから外みててん
じゃあ、三年生が
体育しててんけど
 
そこに怪我した鳥
とばれへんくなって
地面にたおれてた(;_;)
 
じゃあ三年生達が
自分の体操服で
鳥包んであげて
連れていってあげてた
 
一人で感動してた
 
ずっと外見てたから
怒られてしまいました
 
あーいい話
感動して鼻血でた
 
 
ほんまに
 
じゃね!
スポンサーサイト
2010-10-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

