スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝おはよん
用意して学校
SHR無いから余裕!
 
一時間目に朝から
先生教室入って来た瞬間
 
つけましてないやろな
ってゆってきたから
してないよ
ってゆったら
とったんか
ゆうから
してきてない
てゆってん
 
それが普通や
 
やって(゜∇゜)
本間やだわー(笑)
 
化学頑張ってるねん
何故か。
 
だってな
計算の分野話聞かんかったら
分からんくなるって
今更わかったのよー
 
あほやねん
 
だから聞いてる
おかげで解ける
マジ当たり前か
 
体育わSoccer
ちょけすぎた
試合中
ボール蹴る 3割
踊る 7割 
やからね(^∀^)
 
たのぴかった!
 
久々にゆってぃと
はんにゃネタした
たのぴすぎる
もーみんな好き(笑)
 
 
終わって
意味わからん委員会
入りたくて入ったんじゃなく
あみだで決まった
風紀委員でごんす。
 
ガトーショコラ貰ったから
それ食べながら
委員会の話聞いてたら
おこられた
 
あはっ
 
しかも先輩居てたから
ラブビーム送ったった!
 
 
なんで君が風紀委員なの
 
とかゆわれた
ははははなかなか失礼
 
しかも、委員の仕事
こんかったら一生
呼び出しするからな!
てかゆってた
 
決めつけてんじゃねえよ
いくわオバカ
 
風紀なんか向いてない
でも頑張ってあげよう
任せたまえ一組のみんな
 
帰って 今 みたいな
 
久々に部活なかったよ!
 
 
スポンサーサイト
2010-10-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

