スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ寒いよう
だから寒さ対策わ
万全で学校いったよん
 
かわゆな靴下
はいたったー(≧ε≦)
フワモコあはっ
 
ゆっきい会ったから合致
ともくん発見して
傘でつついた
 
いかつい顔で
振り返ってきよったのー
 
まったくー
 
学校着いて
授業わ意味わからん事に
前で書かされた
 
何でって聞きましたところ
 
昨日定期定期
うるさかったからやん
当てたった
 
だそうですへーへー
 
憎いぜっあほう
 
で また定期の話
黒板に書きながら先生に
ずっとしてた!
 
なかなか聞いてくれた
 
 
なんか午後からわ
読書timeとかゆう
訳わからない一時間
ありまぴたよー
 
本開いたまんま
寝たろう と思いまして
見事に器用に寝た
 
だけどもだっけっど
 
次の時間にね
アンケートが回ってきました
 
読んだ本についてです
 
あれー
寝てたー
 
だから正直に
若干読んだとこまでの
story書いて
 
ここまで書いて寝たから
続きわまた読んどきます
でわ
 
って感想に
ちょけて書いたら
怒られちゃったぜい
 
やっちまったー
 
 
放課後部活!
足筋肉痛
いたいいたい(;_;)
 
暴れ倒したなり
 
 
たのぴかった!
 
あ 明日意味わからん
委員会あるんだったよ
 
なんで委員会かってー?
あみだくじでね
当たっちゃった的な的な
 
あの確率で
よく当たりましたわ本間
 
やだなーやだね
 
 
 
スポンサーサイト
2010-10-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。