スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
へい みんな
そろそろハロウィン!
クラスわハロウィン祭に
してやるつもりです←
 
ガチやし!
飾ったるし!
お菓子やかるし!(笑)
 
今日も学校
たのしすなー
なんもないんやけど
たのしすなー
 
英語56点!
微妙いえい(゜∇゜)
 
 
こんなんゆったら点数
ゆわなあかん
ノリになっちゃうじゃないか
 
欠点パラダイス一位わ
誰でしょうか
 
たっくんな…
5点(笑)
笑い転げて死んでた(^∀^)
さすがだよたっくん
 
ぶっちゃんわサッカーで
外国いってたくせに
欠点ちがうし!
ウズベキスタンで
何してたのだよ全く
 
とかいいながら闇に尊敬
てゆか全面的に尊敬
 
尊敬して?て
真顔でゆわれまぴた
尊敬するしかないだろう
 
なんし今日休み多い
Test終わってみんな
死んだんかな
 
早く治して下さい全く!
 
 
で部活いった\(^ー^)/
へい 躍り込み
もー頑張るしかないんです
 
うん
 
うん
 
夜からわ三人で
衣装買いに行った!
 
が しかし
 
季節変わりますやんか
もちろんの事やけど
八月に買った衣装なんか
置いてるわけもなく
 
緊急事態ピーポー
 
みんなに電話
しまくって相談(T_T)
無理やなってなって
先輩に借りる事に!
 
 
で帰ってきたなり
 
明日夜練もあるし
がんばっちゃうぜ!
 
とりあえず
欠点ありませんように。
 
それわ無理か
 
じゃあー
べべに近い順位に
なりませんように。
 
前の順位聞きますかって
 
38
はっはっは
 
えっ
クラス?
 
40人だっふんだ!
 
あんなん気絶するで
下手したら死んじゃう
 
まあほどほどに
頑張りたいとおもいますた
 
じゃ明日も元気に
登校するために
おやすみまん!
スポンサーサイト
2010-10-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。