スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こばばんわ
 
いま部活
終わったよん(^ω^)
そろそろ夜練
しなあかんかな!
うん しな
 
 
しかも、急遽
明後日小学校で
踊ってとかゆわれた
 
急すぎる(T_T)
 
しかもプログラムに
エントリーされてた!
 
行くしかないのだ
 
先生も知らんかったとか
どないやねん(゜∇゜)
 
 
なんし土日わEventで
忙しいわけです
 
 
で 今から、衣装
揃えに
かな あきちん と
服買いに行きます。
 
本番明後日やし
今しかない
本間ドタバター
 
 
いま帰り道
あるいておりますねん
 
ひまだよう
 
 
スポンサーサイト
2010-10-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

