スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わTest最終日!
 
やっとだ(;_;)
長かった一週間
 
学校着いてTest(^ω^)
化学とか一瞬で
終わっちゃって
めっちゃ寝てたら
何故か起こされた
 
はっ
て目覚めてまた寝た!
 
社会わ意味ぷう
お疲れでしたて感じでした
 
なんなん!
社会!
もお知らん!
 
 
終わって部活(゜∇゜)
Gagaたのぴい
 
がんばったね!
後はEventまで
踊り込みしかない。
 
一年生早く
みんな揃って(T_T)
 
 
しかも選抜Eventもあるし
更に頑張らないと
マジふぁいと!
 
 
お昼食べてなかって
死にかけ(>_<)
食堂あいてないから
なんも食べられへんかった!
 
だからお腹減りながら
みんなでご飯
たべにいった
 
ハッピーセット
がっついてやったぜ
 
 
まるちゃんのオモチャ
もらったけど
オチビちゃんに
あげちゃった
 
わー 優女ー
イイスギタ
 
 
嬉しそやった
みんなあげてたから
オチビちゃん
オモチャ大量(゜∇゜)
 
それでも幸せそやった!
いいこっちゃー
 
 
で マクドでガチ寝
みんな本間疲れてた~
死んで
夜起きてねぼけてた
 
流れで解散して
帰ってきたなり(^∀^)
 
ゆってぃに会った
 
 
さーさ
Testお疲れでぴた
 
これからは
何となく勉強頑張りつつ
思っき遊びましょう
 
常に遊んでるけどね!
 
 
じゃまた明日から
勉強ふぁいともこみち!
 
 
スポンサーサイト
2010-10-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

