スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日blog書いてんけど
ぴょんに送ったww
しくったしくった
爆笑しちゃった あはっ
 
昨日普通に送った思って
寝てて起きたら
ぴょんからメール
 
いやいやびびりすぎて
首取れるって
 
やって!
それわ困るな
 
 
 
とゆうわけで
今日勉強した\(^ー^)/
 
がんばた気する。
 
誰も居なかったから
一生頑張った
 
でね
 
お腹すいて
ハゲかけてて
もおご飯の時間やけど
買ってきてくれるから
食べられへんやんか
 
これ以上数学とかして
頭使ったら
髪の毛抜けそうなぐらい
お腹へってた
 
 
まあ最近髪の毛伸びたし
ちょっとぐらい
抜けてもいいかな
 
なんでやねん
 
おもんない
 
おもんない
 
(笑)
 
お疲れ
 
 
前 お疲れ!てメール
来たから
 
て返したら
 
…おもんな
てぐっさりゆわれた
 
 
てゆかてゆか
COOLMINTテレビ出てた!
さすがだねやばい!
 
ダンスうますぎ(^∀^)
 
 
じゃねよ(゜∇゜)
スポンサーサイト
2010-10-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

