スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝おはよございます!
用意して
学校行ったよ
 
いっつもノリで毎日
過ごしてる私です 
 
朝小学生一年生に顔
ガン見されながら
糞でかい声で
おはようございます!!!!!
ってゆわれました
 
芋り倒しました。
まさか通りすがりの
小学生に絡まれるとか
予想してなかったもんで
 
ノリで返せませんでした。
おっ…おはよございます
とかゆうきしょい言い方に
なっちゃったよ。
 
次はこっちから
バトル仕掛けに行こう
 
今日わ負けたもんね!
 
学校行ってtest!
さいこさいん
来たで来たで(゜∇゜)
 
早く終わらして
ってゆうか
ワカランクテ
最後わ他界した
 
爆睡っていいね
 
休み時間わ
すべらない話
 
勉強しろって
みんな思っててん
でもね
嫌やってん
だからね
盛り上がったのだ!ふん
 
やばかた
 
話いっぱいしてあげた
神ってゆわれた
わあい
地味にgodとか照れるやん
 
まあネタわままやけど
 
じゃぁママが神だね
godだったんだね
 
すべらない話
書くのめんちいから
書かないね
 
(笑)
 
てゆか護君
マクドで働いてるから
学校で
お客やるから接客して
ってゆったら
いいぜってゆわれてん
 
ぎゃぁぎゃあ騒いでる
お客様やってたら
 
大変申し訳ございません
他のお客様のご迷惑に
なるので店内で
ののしるのはご遠慮下さい
 
てゆってた(^∀^)
 
ののしる=大声で騒ぐ
 
test期間やからって
国語で勉強したの
使って来るとこにRespect
マジRespect
 
 
じゃあおやすみ
スポンサーサイト
2010-10-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

