スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
朝おはよん!
学校行って
風邪流行りすぎ
ダレヤ菌モッテキタノ
 
うっちやばかった(;_;)
目真っ赤やし
顔も真っ赤やし
鼻ずるずるやし
可哀相すぎた
 
保健室いかんし…
 
 
授業頑張ったり
体育がんばったり!
 
ほんでな
事件わ起きた。
 
 
午後、部屋移動で
英語やってんけど
暗唱テストやねんけど
 
なんか先生
ギター持ちだしてん
 
ままままさかね
みたいな空気なっててん
 
だって授業中やん
 
 
じゃあ
歌いだしてん。
 
みんな顔伏せてん
 
笑いすぎて死ぬから
 
なぜに?やん
熱唱してるねん
意味がわからんかってん
 
しかもな
ビートルズやねん
なかなか渋いねん
 
一応ノリやから
みんな盛り上げててん
 
じゃあ何か
もう一曲とかなってん
 
まあまだみんな
いえーいとか
ゆっててん
 
みんなノリで
先生上手いとかゆうから
調子のって
 
テストわ次まで
とか言い出して
何曲か歌いだしてん
 
Mr.Childrenも
 
恋空の歌も
歌いだしてん
 
しかもね
別に上手くわないねん
声出てないねん
 
でも自分で
上手いてゆっちゃうねん
 
だんだんみんな
ストレス溜まってきてん
 
もおいいです
て空気なっててん
それでも盛り上げてん
 
じゃあ先生
 
一組わ受け入れて
くれるからいいわあ…
 
てゆってん
 
他のクラスに
受け入れてもらわれ
へんかったんやなあって
切なくもなってん
 
意味がわからんかった
 
もおいい(-ω-)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-10-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

