スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いとこ-・・

いとこのおっちゃんがケガしたからお見舞いに行くウ

今日は・何時に起きたか忘れたケど-お・・
11:00すぎに家出る・枚方れっつGo---★
ハナをばあちゃんちに預ける・・ほんで近くのおっちゃんの病院に
またまたれっつGO---★到着ウ 部屋入るけど・おっちゃん寝てる
ヤから待つところでいとこ(すうちゃん・なみちゃん・け-しくん)来るの
待つ!來たあ- ほんでおっちゃんに会ってから、しばらくして
ハトにエサあげにいく 笑 ピーナッツもってたらすぐ寄ってくる!
手であげた・・ツンッ ってするから コソバイ 笑
ほんでバイバイして・なみちゃん・すうちゃんを車にのっけて
ばあちゃんちれっつGo-!まだちっちゃい、け-しくんはお母さんと
家にれっつGO-//だだこねてたあ 笑 ほんでばあちゃんち・・
しばらくいろいろしてて、二階でテレビみたり・・なんやして
スーパーマリオのファミコン?する・・すぅちゃん上手い・・
ほんで、店でかける・・パパも一緒にネ
ほんでまづわゲーセン!プリ撮る・・ほんでいろいろして
なみちゃン1500円つかっとる 笑 おか-さんの金ヤのに・・
怒られるわ 笑 ほんで服とかみたけどいいのンなくってえ
レゲエみたけどヤめた- 夜買って・ソフトクリーム買う・・
6:00まわってたから帰る・夜ご飯-・・
食べたらスグに二階でテレビ・さんまのヤツみてた!
動物奇想天外の忍者のヤツ見た・・警察犬!ほんでえ!
8:00なって送っていくウ バイビン-★またあそぼお
ほんで家帰る!
スポンサーサイト
2007-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

