スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝おはよん!
用意して学校行くのだ
ファミマ入った時に
事件わ起こったのでる
 
店員さんにどや顔で
リボンずれてるよ!
てゆわれた。
ありがとうございます
でもアナタダレ?てゆう
 
授業わ頑張った(^ω^)
罰金なんてしたくないさ
 
体育わ先生しんどそやった
いける?てゆったら
大丈夫大丈夫…
てしんどそやったから
泣けてきた。(笑)
 
早弁して~の
昼休みわアイス買って
みんなで屋上
 
たのしすぎる青春!
 
走り回ってやばかた
けんたろも来てた
 
 
たのしいねたのしいね!
 
社会の時間わ
カクッカクなって
寝そうなってたら
とも君メールで
 
ねんな
 
て来たから
目が覚めたのでした。
 
罰金しなあかんとこだった
 
終わって
部活いって
先生こんかったから
Eventの練習!
 
途中から
ちゃらお とも君来て
danceの横居てた( ~ω~)
 
 
終わって帰って
いまですいまです
 
 
スポンサーサイト
2010-10-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

