スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ、夜中3時に
目覚めてとも君のメール
ぶちってたから
あえての夜中に返した
 
んで寝てたら朝6時に
やったら長文で来た
テンション変だったね。
 
宮川大輔の画像送って
また寝て起きたら10時!
 
だらだらしてて
ぴょんから連絡来て
ぱぱ等出掛けるついでに
駅までのしてもらう
 
やったね(^∀^)
 
合致して
げんげんの祭
みにいきまぴた!
曳いてた曳いてた
 
そーりゃあそーりゃあ
ゆってたよん。
優斗とかも曳いてた
 
お前の地元の地車の
方がでかいやろ
ってゆわれたのだ
 
どんまい
 
そんで雨やし
夕方ぐらいに
場所移動\(^^)/
 
サイゼ行って
喋って食べて飲んで
たのしかた
 
ほんなら
とも君等来て
ぱちんこ行った
 
いかつい
 
ゆっきいにも会った!
 
 
雨やのに本間
よく頑張りました(笑)
 
明日からマジガチリアル
頑張っていきますんで
よろしく頼みます。
 
発言がなんぼのもんじゃ
いくらでもしたる!
成績あげるから
ぴょんと誓ったねん
 
寝たら罰金!
発言しまくる!
言い返さん!(笑)
 
心入れ替えるんで
応援よろしく頼みます。
そこんとこよろしく
 
まあ普段から
発言してるけど!
 
 
ぴょんわまず
サボり癖なおさななー
ほんまに
必死で治したってんのに
あいつわ
 
まあ明日から私たちは
輝いてるでしょう(笑)
 
がんばろう。
 
 
スポンサーサイト
2010-10-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

