
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ体育祭!
朝8時前から学校行って
髪の毛巻いたり
さっさ着替えて
前髪あげて出来上がり
 
ぴょんも来て
みんなでグランド!
 
開会式とかやって
テンションやばかた
ラジオ体操で本気すぎて
体力ピークきた(゜∇゜)
 
いきなり種目でるから
みんなで並んで
台風Q号出たけど
わっしょいとか言いながら
やってたけど結局
失格
 
意味わからんねん。(笑)
 
応援とかして
記録担当やったから行って
本部からリレー見て
最高やったよん!
 
お昼食べて
Danceの服着替えて
くらぶ行進
 
踊った踊った(^∀^)
 
引退した先輩
行進中全員出てきてくれて
写真とってくれた
 
終わって着替えて
えのきだけにジュース
おごってもらったのだ。
 
そから大縄
野球の先輩真ん中で
飛ばしてくれていけた
一位やったもんね
 
そからクラスリレーとかして
死ぬぐらい盛り上がった
叫んだ\(^ー^)/
 
体育祭終わって着替えて
後夜祭はじまる!
キャンプファイヤー
めっちゃよかった
 
三年生が主張して
告白してたなり
盛り上がりやばかたたたた
 
打ち上げ花火も
ずっと上がってて
いい感じやったよう
 
めっちゃたのしかった!
 
6時半ぐらいに終わって
そっからみんなで
ビグドン行く
 
双子なのだ
 
 
たのしすぎた(^∀^)
10時過ぎばいにゃん
帰宅 即寝 
 
 
たのしかったね
2010-09-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

