
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日わ
とりあえず
音楽のとき楽しかった
 
 
休み時間なって
屋上行きたいてなって
隣のクラスの男の子等と
何故か屋上
 
member謎すぎた。
 
 
ぴょん 私 もも ゆっきい
まが けん君 うっち まる君
 
とかゆう意味分からん
memberで行ったよ
 
立入禁止なってたから
よじのぼって
中から鍵あけて
入ったのだ
 
 
まる君のはしゃぎよう
 
 
ちょっと覗いたら
職員室とか芋る
 
 
 
たのしかたたたた
 
 
走りまくった\(^ー^)/
 
 
 
空ちかーい
たのしい
 
 
6時間目わ
映画やから全員寝た
 
先生も個性的やから
音楽聴いて寝るて事わ
上手いから寝れるねん
下手な音楽でわ寝られへん
だから君等が寝てても
成績わひかんし
疲れてるんやな
音楽聴いて癒されて
寝てくれよ!
 
て思うらしい
 
ステキヤン
 
 
 
おかまいなく爆睡
いえい
 
 
部活わ体育祭の準備で
なくなった(^∀^)
らっきっき
 
 
帰ってきて今
 
 
2010-09-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

