スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ朝おはにょん!
昼からお出かけ
ぴょんと合致して
 
inアリオ
 
 
プリクラ撮って
だらだらしてて
映画見たのだ(^∀^)
 
BECKだよん
 
 
みんなオススメしてて
見たかったから~
 
なんし
ちば が1番
かっこいい
 
誰か気になったら
映画館GOしよ(笑)
 
 
おもしろかった
 
寝かけたけども
おもしろかた。
 
うん
 
で 最後若干
いい感じで終わった
 
笑えるとこいっぱい
あって笑いそうで
はずかったよ←
 
最後とか
トイレ〉映画
みたいな
 
 
終わって
プリクラ撮って
ご飯食べたよん
 
いっぱい語った。
 
お揃いも買った\(^^)/
体育祭楽しみね
 
 
んで 9時半ぐらい
帰宅したのだ
 
今日わ通学の電車と
違う線路の電車
使ったから
慣れなかったよ
 
どれのったらいいか
わかめわかめ。
頑張った頑張った
 
 
ビックダディ
おもしろい
泣けたし(笑)
 
切ないやばい
 
ファンだよー
だいぶファンよー
 
 
ビックダディ
すごいね
 
 
じゃあ寝よ~う
スポンサーサイト
2010-09-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

